• 締切済み

instagramの動画に音楽

Instagramで動画をつくる際に後で音楽をつけたいです。 AKB48の小嶋陽菜さんや、2PMのジュノさんのInstagramの動画には音楽がついているのですが、どうやっているのでしょうか? 何かアプリを使っているのでしょうか? 知っていたら教えてください(つд⊂)

みんなの回答

  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.1

Instagramにアップロードしたところで、音楽を追加できないのはおわかりですよね。 また、カメラロールからInstagramに動画をアップロードすることも出来ることもご存じですよね。 短い動画を編集するアプリがあります。

参考URL:
http://liginc.co.jp/web/tool/mac-iphone/55973
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こじはるちゃんが使ってる動画アプリ

    AKBの小嶋陽菜ちゃんがインスタグラムでよく使っている、15秒程の動画アプリの名前知ってる方いましたら教えてください!!! 最新のものだと4/21にモデルのマギーちゃんと、佐藤かよちゃんとバースデイの動画があります!

  • AKB小嶋陽菜さんの目

    先日小嶋陽菜さんの女の子の神様を買いました。 小嶋陽菜さんはカラコンな何かをいれてますよね? すごい自然な大きさで色も 自然だと思いました。 わたしも同じのを使ってみたいです。 よくAKBはディファインしか 許されてないみたいなことを 聞きますがわたしはディファイン3種類 試してみたことがありますが この写真集で使われてるのとは 違うんじゃないかとおもうんです。 小嶋陽菜さんが使っている コンタクトがわかる方は ぜひ教えてください。

  • 小嶋陽菜について質問です

    私はAKBファンでは無いのですが小嶋陽菜ちゃんが好きで、最近写真集「こじはる」「女の子の神様」を買いました。 写真集を集めたいのですが上の2冊しか見つかりませんでした。 小嶋陽菜さんの写真集は2冊しか出してる無いのでしょうか?

  • 小嶋陽菜さんはAKBセンターになるのだろうか

    AKB48の次のセンターは小嶋陽菜さんになるのでしょうか!? それは確かなのでしょうか。

  • 小嶋陽菜はなぜAKBのシングルCD選抜に選ばれるか

    小嶋陽菜はなぜAKBのシングルCD選抜に選ばれるのですか

  • AKB小嶋陽菜がたくさん写っている雑誌探しています

    小嶋陽菜が1月前から大ファンになりました。 AKBの事がまったくわかりませんが、小嶋陽菜の写真(水着写真とかドレス、私服) などたくさん載ってる雑誌を探しています。(写真集は除外で) ねっとカフェでブブカという雑誌を見かけましたが、これは乃木坂46スペシャルとなっていますが 小嶋陽菜が載ってない・・・ 過去の雑誌でよいのでお勧めあれば是非、教えてください

  • 秋葉原に行けば今でも会えるんですか。

    AKB48の皆さんには、売れてしまった今でも秋葉原に行って会うことはできるんですか。 僕は特に板野友美さんと小嶋陽菜さんに会いたいのですが。 会えますか。

  • こじはる と まいやん

    AKB48で1番の美人 小嶋陽菜(こじはる)と 乃木坂46で1番の美人 白石麻衣(まいやん) どっちが美人だと思いますか?

  • AKB48

    AKB48卒業済み 小嶋陽菜の衣装はトップス タイトスカートですか? 撮影は駅ですか?いつ頃か分かりません

  • 音楽のファイル形式について

    WALKMANに入っていた音楽を、ゲーブルを直接スマホに繋いでミュージックフォルダにコピーしました。その際、なぜか.mp4だったので嫌な予感がしたのですが、案の定、音楽が動画として(ジャケット写真がずっと流れてる)保存されています。 Googleフォトやアルバム(純正アプリ)などでは表示されず、音楽アプリで普通に再生できます。しかしLINEやInstagramになると動画として出てきます。よくわかりません。なぜWALKMANや音楽アプリでは動画ファイルを曲として流せるのか、どうしてサードパーティ製アプリだと動画になってしまうのか。 どなたか詳しく教えてください。