• 締切済み

instagramの動画に音楽

Instagramで動画をつくる際に後で音楽をつけたいです。 AKB48の小嶋陽菜さんや、2PMのジュノさんのInstagramの動画には音楽がついているのですが、どうやっているのでしょうか? 何かアプリを使っているのでしょうか? 知っていたら教えてください(つд⊂)

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

Instagramにアップロードしたところで、音楽を追加できないのはおわかりですよね。 また、カメラロールからInstagramに動画をアップロードすることも出来ることもご存じですよね。 短い動画を編集するアプリがあります。

参考URL:
http://liginc.co.jp/web/tool/mac-iphone/55973