• 締切済み

咳が血の味

hktdogの回答

• hktdog
回答No.2

ないとは思いますが…。 咳をした時に痰は出ませんか? もし、微熱が続くとか、痰に血が混ざるようであれば 肺結核の疑いもあります。 万が一、肺結核だった場合、あなた一人だけの問題ではなくなるので、 即病院に行って、検査を受けてください。

natsukuma55
質問者

お礼

ありがとうございます。 痰も出ないし、微熱もないので大丈夫だと思いますが、まだ、咳が治まっていないので体調管理には十分気をつけたいと思います。