• 締切済み

OCNモバイルONEをお使いの方

OCNモバイルONE、または同等のサービスをお使いの方、使用感を教えて下さい。 質問1;使用状況(動画がメイン、メールがメイン、ポータルサイトがメインなど)を教えて下さい 質問2;スピードに不満は無いですか? 質問3;30MB/日をオーバーする事はありますか? 質問4;30MB/日をオーバーすると、スピードが落ちますが、ストレスを感じますか?

みんなの回答

回答No.1

夫婦で タブレット 2台に 各々「旧 OCN モバイルエントリー d LTE 980 = 日 30mb」と「hi-ho LTE typeD ミニマムスタート = 月 500mb」を入れ使っています。 質問1 : 使用状況  Web Sites と Mail と Map<Naviとしても使う>が メインで、動画=YouTube を外で見せたりする時は、自宅 等の Wifi下で DownLoadし、それを見せています。 質問2 : スピードに不満は無いですか?  LTE なので、Wifi下の様にはなりませせんが、それなりのスピードです。 質問3 : 30MB/日をオーバーする事はありますか?  今月 30MB/日をオーバーした日は 3日あります。<最高日 62MB> 質問4 : 30MB/日をオーバーすると、ストレスを感じますか?  なんか Response 悪いなと見ると「30MBをオーバーしていた」事あります。でも<音声だけの>Skype を 30MBオーバーしたで状態でも使っている方がいます。

intothearina
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分も貴殿と同じ様な使用状況を考えてます。参考になりました。