• 締切済み

MHF 紅蓮石の集め方

MHFで紅蓮石を集めてるんですが効率のいい集め方ないですか? HR50です

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

ハヴェでかなり集めたけど、採掘するのが一番いいです。 なんで火山で掘る。上位だと採掘場所が増えるんで比較的楽。 エクストラ入ってるなら火山大採取が一番よく、1クエで多いと20は手に入ります。 入ってないなら昼飯前で行けるけど、採取回数が少ないです。あとドスイーオスが出ます。 クエだとフロクエの砲撃乱舞で確定3個だけど、週替わりなうえガンス限定なんであまりお勧めしない 金があるならギャラリーで20000ポイントとかもあるけど・・・ 採掘場所はFreeDomの小部屋ってとこに詳しいMAPがありますんでそれを。 リンクしないでってあった気がしますが、GoogleでFreeDomの小部屋で検索すると一番上でてくるね。 基本的な情報はほぼここ見れば手に入ります。・・・基本どころじゃないか