• 締切済み

パソコン初心者です。動画ダウンロードできますか?

パソコンで動画や音楽を全くダウンロードやったことがないのですが、 この動物園のブログの動画をダウンロードしたいのですが、 難しいでしょうか? もし可能なら詳しく教えていただければありがたいです。             ⇓    http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji4/2

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

禁止されています。 http://zaq.ne.jp/site_info.html 著作権 当社WEBサイトが提供する情報・映像・音声等を、権利者の 許可なく複製・転用・販売等の二次利用を行うことを固く禁じます。 当社WEBサイトに登録される著作物(文書・資料など)に係る 著作権は、特別の断り書きが無い限り株式会社 テクノロジーネットワークスが保有します。 *通常、公共的なWEBサイトの場合は二次利用に関する  禁止事項が明記されていますよ。  こういう場合はPC初心者とか言っても、何の免罪符にも  なりませんので注意が必要です。

pentarou_2010
質問者

お礼

ありがとうございました。