• 締切済み

MacのIllustratorとPhotoshop

MacのIllustratorCS3とPhotoshopCS3を使用しているのですが、起動時に使用前に「Adobe Design Suite Standard CS3」という項目が出てくると思いますが、その項目部分が真っ白で項目が出でこなく、ファイルを開いたりとか作業的なものが一切できません。 それから何度か強制終了したり、CDを入れてインストールし直したり、ログアウトしたりと色々しましたが、全然直りません。 どのようにしてそうなったかは、覚えていません…。 これは、ソフトがいけないのでしょうかPCがいけないのでしょうか。 PCに詳しくなく、うまく説明できているか分かりませんが、宜しくお願いします。 作業がしたいため、すみませんがお早めの回答をお願い致します。

みんなの回答

• maho_m
回答No.1

作業最優先ならば、初期化やな。

Ha-i-ke-i14
質問者

お礼

ありがとうございます! 初期化というのは、PCですか? お手数ですが、できれば初期化のやり方を教えていただけますか? 初期化ですと、ディスクトップ上のすべてのファイルをUSBとかに移さないといけないですよね。 質問攻めですみません…。