• 締切済み

眠れません。何をして朝を迎えたら良いでしょうか?

お世話になります。 躁うつ病のII型で長期療養中の30代の女です。 5月からパートで働き始めました。 今日は休みだからいいのですが眠れなくて困っています。 何をして朝を迎えたら良いでしょうか? 深夜に申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

自分は質問に回答したり 2chに書き込みしたり 貯まってる録画番組を消化したり 携帯ゲーム機で遊んだりしていますよ たまーに仕事もしてますけどね

kuma3kana
質問者

お礼

いろいろやっているんですね。 気力があまりないのですが 今の一番の気がかりはダイエットなので 方法を調べてみます。 ありがとうございました。

• ssssan
回答No.1

眠れ無かったら起きてれば良いじゃ無いですか何が問題何ですか? 何をしてってガキじゃ有るまいし勝手に考えてれば良いじゃないの? で昼間働いてる時に眠くなるって贅沢言うタイプじゃないですか? 工夫して夜眠れる様にするしか有りませんね、夜勤者は逆ですが。

kuma3kana
質問者

お礼

昼間は全く眠くなりません。夜もです。 いつも薬がないと眠れません。 薬でいつもは意識をふっと失う感じで寝れるのですが・・・ 「工夫」方法を検索してみます。 ありがとうございました。