• ベストアンサー

iPhoneのLINEでバイブが1回

iPhoneでLINEを使っていますが、 マナーモードのときに、通話着信バイブが1回しか振動しません。 1回では全く気づかないので、使い物になりません。 複数回に変更するか、他のアプリを使って、振動させることは可能でしょうか? 無理であれば、マナーモードでも複数回振動できる、通話アプリがあれば教えて下さい。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honamata
回答No.1

設定のサウンド、メッセージに設定項目があります。

参考URL:
http://oshiete.appbank.net/archives/1534