• ベストアンサー

相棒Eleven「アリス」クラシック曲

相棒Elevenスペシャル「アリス」の 冒頭で流れている ピアノ曲の詳細お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ショパン 作曲 夜想曲(ノクターン) 20番 嬰ハ短調 http://www.youtube.com/watch?v=BnAklgVrfCE 音楽があれば生きていけます。

dardell
質問者

お礼

本当に素敵な曲で引き込まれてしまいました。 難しそうですが練習してみようと思います。 ありがとうございます。