• ベストアンサー

付録が おまじないチャーム?の女性誌

付録が おまじないチャーム?ヘアゴム?ブレスレット?の女性誌を教えて下さい。 もう店頭に無いのでおそらく先月号だと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

チャームのついたヘアゴムならCanCamですよ。 まだ次号が出てないので探せばあると思います。

asatsuyou
質問者

お礼

ありがとうございます!!!大助かりです!!