• ベストアンサー

付録が おまじないチャーム?の女性誌

付録が おまじないチャーム?ヘアゴム?ブレスレット?の女性誌を教えて下さい。 もう店頭に無いのでおそらく先月号だと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

チャームのついたヘアゴムならCanCamですよ。 まだ次号が出てないので探せばあると思います。

asatsuyou
質問者

お礼

ありがとうございます!!!大助かりです!!

関連するQ&A

  • チャームブレスレットが欲しい

    チャームブレスレットが欲しいのですが、何かいいものはないでしょうか? 理想はマライア・キャリーのしていたブレスレット(一番下のリンクをご覧ください。にせものですが、こんな感じです。本物はゴールドですが)なのですが、こういう感じで、なおかつチャームの付け替えが可能で、アルファベットのチャームもあり、「#1」というチャームもあるものが欲しいんです。 ずっと探しているのですが、なかなかいいものを見つけられません。検索すると「イタリアンチャームブレスレット(?)」という平べったいブレスレットがヒットするのですが、これってちょっと前に流行ったものだと思うので、これではなくてチェーンにチャームをつけていくタイプのものが希望です。 何かいいものをご存知の方、教えてください。名古屋近郊に住んでいるので、名古屋で買えるものか通販で買えるものでお願いします。または、こういうところにあるよ、という情報でも可です。よろしくお願いします。 http://heroesofmariah.50megs.com/charmchina2.jpg

  • 雑誌の付録に先月号の付録が・・・。

    子供が今日、本屋さんで購入した雑誌「コロコ○コミック4月号」の付録に3月号の付録が混じっていました。  確認してみると4月号の付録の1部と3月号の付録の1部が混じっている状態です。  早速、本屋さんへ連絡したのですが明日出向いて、場合によっては交換してくれると返事でした。  こんな事ってあることなのでしょうか?  (我が家にある先月号の付録が混じってはいません。あるのを確認しましたので。子供の手落ちは考えられません)  付録ほしさと疑われちゃう事ってありますか?  ちょっと心配しています。    

  • シルバーチャームの留め具(丸カン)がゆるい

    シルバーチャームを少しずつ集めてブレスレットに付けたいと考えています。 先日、ひとつ目を買ったのですが、丸カンがゆるいというか、柔らかく、 すぐに隙間が空いて落ちてしまいそうなのです。 しっかりと留めるにはどうすればいいでしょうか? 思い出を込めたチャームを集めたいと思っているので、 できれば溶接?するくらい強固なのがいいのですが… よろしくお願い致します。

  • 好きなチャームを付けられるブレスレット

    以前にCamcanの雑誌で見かけたのですが、 時計のバンドのような金か銀色のブレスに、好きな チャームを付ける事ができるブレスレット どこのブランドだか忘れてしまいました>< ご存知の方いらっしゃいますか??

  • 付録が欲しくて・・・

    あらかじめ言っておきますが、もしかしたらカテ違いかもしれません。 この質問(相談?)はどこに投稿したら分からなかったので、こちらに投稿させてもらいました。 では、本題です。 今月の「月刊少年エース」の付録、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希のスタンドクロックが欲しくて衝動買いしてしまいました。 そして本誌を読んでみると来月号、再来月号ともにまたハルヒ付録が付くではないですか! 家族に内緒(バレると変と思われるので…)で購入したのですが、今月号はなんとか隠せたのですが、 付録をコンプするにはあと5冊ぐらい買わなくてはなりません。 その5冊はどこに隠したら良いと思いますか? ベットと机は一体型で、クローゼットは隠そうと思えば隠せますが危険です。 長くなりましたが、お願いします><

  • 雑誌のバックナンバーにはちゃんと付録がついているの??

    先ほど注目している作家さんがある雑誌の付録にコラム(+番外編の小説)を書いていたという事を知りました。 12月号という年内の雑誌なのでバックナンバーを取り寄せたいと思っているのですが、ここで気になったのは付録はついているのでしょうか? 欲しいのは付録なので雑誌をとりよせても無かったら意味がないのですが、どうなのでしょう。 本屋さんが雑誌と付録を一緒にして店頭に出すと聞いたことがあるのですが、そうなると出版社さんはあまり付録等にこだわりはなくて、バックナンバーの付録は捨ててしまうのかな?というイメージがあります。 (重要だと一緒にした方が手違いとかない気がするのですが・・。それとも一緒にするとつぶれるとかあるのでしょうか・・?) 教えてください。

  • 思い出の付録は何ですか?

    今では雑誌には欠かせない付録。皆さんの思い出の付録を教えてください。 子ども向け、大人向け、何でもかまいません。店頭でこれはすごい!と思ったものでもOKです。課題でアンケートをとっていますので、よろしくお願いします。

  • 女性誌 3/29付録がショーツ

    女性誌 3/29付録がショーツの女性誌を教えてください。

  • 先月号(付録付で)が欲しいんですが・・

    ファッション雑誌で、付録付で先月号が欲しいのですが、 ざっとログを見たところ、売れなかった雑誌はすぐ、まわされるんですよね? 新刊が発売されたらすぐ書店から消えてしまうんでしょうか? できるだけ手に入れたいのですが(ちなみにラブベリーという雑誌です) 今からは無理でしょうか?

  • 雑誌の付録について

    私はセブンイレブンが好きでよく雑誌も講読するのですが、今月号の徳間書店のグッズプレス(2008年7月)を購入したところ付録がついていませんでした。 毎月付録が付いているわけではないので、今月は無いものだと思っていたところ、ローソンに入ったらなんと付録が付いているではありませんか!セブンイレブンには付録がなく・・ローソンはあるなんてことはあるのでしょうか?ちょっとショックでした。 何が入っていたのか確認しないまま、店を出たのですが今になって気になってしまいます。 今月号のその付録・・なんなのか教えてください。 よろしくどーぞ(笑)┏●゛ペコリ