• 締切済み

こちょこちょ効かない・・・

hal83の回答

• hal83
回答No.1

もしかしたら、最初からそこまでくすぐったくなかったけど、くすぐったいと言っていたんじゃないんですか? 急に効かないなんて不自然ですよね? 「効かなくなる」も貴方と仲良くしたいから「しつこい」と直球で言うのが嫌でオブラートに包んで言ってるんだと思います。 ほどほどならスキンシップでお互い楽しいですが、何度もやられたらうざったいです。 しつこいと嫌われますよ。他にもコミュニケーションのとり方あります。どうぞお友達と仲良くしてください。

sarusaru193
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*´∀`*) こちょこちょするのはほどほどにしたいと思います。 他にも色々なことをして仲良くしていきたいと思います。