• 締切済み

こちょこちょ効かない・・・

hal83の回答

  • hal83
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

もしかしたら、最初からそこまでくすぐったくなかったけど、くすぐったいと言っていたんじゃないんですか? 急に効かないなんて不自然ですよね? 「効かなくなる」も貴方と仲良くしたいから「しつこい」と直球で言うのが嫌でオブラートに包んで言ってるんだと思います。 ほどほどならスキンシップでお互い楽しいですが、何度もやられたらうざったいです。 しつこいと嫌われますよ。他にもコミュニケーションのとり方あります。どうぞお友達と仲良くしてください。

sarusaru193
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*´∀`*) こちょこちょするのはほどほどにしたいと思います。 他にも色々なことをして仲良くしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • イボの対処

    最近首や脇にイボ状物ができてきました。首は服の襟がすれますし、脇も皮膚同士がすれてひりひりします。こういうもの診察してもらう(できれば切除)のは何科にいくのがよいのでしょうか?またもし切除してもらう場合保険は利くのでしょうか?

  • 友達に酷いことを言われました

    閲覧ありがとうございます。女子高生です。 今日更衣室で着替えてる時に友達に酷いことを言われました。制服のカッターシャツを脱いだときに私の脇が友達に見えてしまったようで「今(私の名前)の脇みえた笑なんか脇毛男の人の髭の剃り跡みたい爆笑」と笑われながら言われました。私は脇毛が太く、剃っても跡が目立つのがコンプレックスに感じてるので、すごく傷つきました。とりあえず「えー昨日ちゃんと剃ったんやけどなー笑」と笑って誤魔化しました。今までにもちょっと傷つくようなことを言われたことがあったり、当たり強く言葉を言われたことが何回もありましたが全部笑って誤魔化したり、わざと自虐をしたりしてふざけたりしてきました。だから友達は私に何を言っても怒らないと思ってるんじゃないかと考えてます。 はっきり「傷つくからやめて」などの言葉を言いたいのですが、空気を悪くしそうで言えません。その友達とは一緒にいてすごく楽しいし嫌いではないので関係を壊したくないんです。 なので、何かいい解決方法はないでしょうか? 回答お待ちしてます。

  • 首のすわり。

    3ヶ月と4日目男の子です。よく首すわりの確認として、両腕をもって引き起こすとかありますが、やってみると首はついてきます。縦抱きにしても後ろにガクンっとたおれる事はもう無いのですが、両脇を支えて自分の太ももとかにお座りさせた時(分かりますか??)、前に首がたおれます。 月例が上の首が据わっている友達のベビを抱っこした時は明らかにしっかりした感じだったのでまだ据わってはいないとおもうのですが、前にたおれるのも首が完璧に据わったら無くなるでしょうか?? また、縦抱きした時首や脇を支えなかったら、首が向いているほうに身体も傾いていくのですが、これは首すわりと関係しているのでしょうか?それとも腰のすわりでしょうか? 焦っている訳では無いんですが、首が据わると色々出来る事が増えると思って楽しみな物で・・・§^。^§分かりづらい文章ですみません(__)

  • バイオハザ-ド0について

    質問です。 なかなか死なない、あの手の長いゾンビは どう対処すればいいのでしょうか?首を飛ばしても生きてるんですが。 弱点はあるのですか?いまのところ、逃げているけれど この先不安なので・・・。 回答、お待ちしてます!!

  • 昔から首を絞められるとくすぐったくなる。

     昔から首を絞められるとくすぐったくなりました。  あと、足首を持たれると、同じようにくすぐったくて大爆笑してしまいます。  これは何ででしょうか?。  

  • リンパについて

    24歳女性です。小学校5年生の時、脇、首、ソケイにコリコリしたしこりのようなものをみつけ、個人の病院に受診したところ、首、ソケイは特に処置なしでしたが、脇はわるいものでないがとっておこうとのことで切除しました。しかし、小学校6年生の時脇に再度同様のコリコリしたものをみつけたので、今度は総合病院を受診したところ、CT、エコーをしましたが、特に問題ないとのことでした。その後気に留めていませんでしたが、大学になって、年に数回脇が痛むので、大学病院を受診しました。そこでがMRI、エコーをしましたが、正常範囲内のリンパ節とのことで、やせているからかなとのことで、特に問題ないので気にしないようにとのことでした。今現在もソケイ、脇、首にコリコリしたものがあり、脇に関したは時々痛むのですが、いままでの先生方がおっしゃるように、ほうっておいてよいのでしょうか?

  • 笑い方が「恐い」と言われた

    皆さん、こんにちは。 昨日学校で、友達と爆笑していたら 「○○○(自分です)、笑い方が恐いよ・・・」 と言われました。 直したいのですが、自分が今どんな笑い方をしているのか あまりわかりませんし、直し方もわかりません・・。 皆さん、普通の笑い方(爆笑)をするにはどうすればいいですか? 教えてください。

  • もう集まりに行かない方がいいのでしょうか?

    私の友達に 私が会社で不倫妊娠をしてクビになったとか 私が爆笑問題の太田光さんに激似の男性が好きな事を知っていて 婚約をして 私がその男性にちょっかいを出している 人の婚約者を奪おうとしている女と でかい声で言われ、その男性からも周りからも無視されました もう集まりも爆笑問題の太田光さんに激似の男性の事も諦めた方が良いですか?

  • 結局結婚するそうです

    大晦日集まりで 私が不倫妊娠して会社をクビになった と言っていた友達が 実は、私の元旦那と不倫をしていて そのお陰で私達夫婦は離婚 みんなの前で、友達と元旦那が裸で抱き合っている画像を見せたところ 最初はこの婚約者は、婚約破棄すると言っていたのに 私、友達、婚約者の三人で話し合いをした結果 もう終わってしまった事でこれから彼女も心を入れ換えるからやり直す と言う結果になりました その婚約者の人は、私の大好きな爆笑問題の太田光さんに激似で、私が密かにいいなぁーと思っていた人なのでショックです 他人の幸せを壊した女が許されるのは、やはりムカつく事ですよね

  • MHP3rd 大剣装備

    下記の装備が、あれば教えて下さい。尚、全てお守りは、何でもOKで、一式で無くてOK 1.【斬れ味レベル+1か回避性能+1どちらか】 集中 見切り+3 余裕があれば【】内を両方 2.見切り+3  集中 【抜刀術【技】・弱点特攻・重撃】 【】は、どれでも可です。 3.集中  見切り+1  切れ味レベル+1  回避性能+1  【抜刀術【技】・弱点特攻・重撃】どれか 4.集中は、固定で会心に役立つスキルが多く付いてる装備を教えて下さい。 以上、4つに回答頂ければ幸いですが、どれか一つ当てはまれば回答お願いします。

専門家に質問してみよう