• ベストアンサー

2色の境目を目立たなくさせる方法

hal83の回答

• ベストアンサー
  • hal83
回答No.3

左が「ツール」(上部ツールバー、ファイルや編集など書いてあるところの「ツール」)→描画ツール→「ぼかし/ガウスぼかし」で全体をぼかしたもの。 右がツールボックス(左側のボックス)の「にじみ」(指のマーク)でぼかしたものです。添付はマウスでやったものです。綺麗にしたいなら別途ペンタブレット等が必要になります。 わからないことがありましたら補足にて質問してください。

mqm
質問者

お礼

疑問が解決いたしました。 どうもお世話になりました。