• ベストアンサー

横に表示されるPDFを常に縦に表示できるように編集

フリーソフトで横に表示されるPDFを常に縦に表示できるように 編集できるソフトはありますか? 回転させた状態を保存したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

PDFファイルのページを回転するだけで良いなら フリーソフトのPDF-XChange Viewer http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/ ドキュメント/ページの回転でページを回転してPDFを保存できると思います。

nawvmaltyemj
質問者

お礼

ありがとうございます。