• 締切済み

iPhone5Sのケースで迷っています!

こんにちは! iPhone5Sを買い、ケースで迷っています。 この3つで迷っているのですが みなさんのオススメを教えてください! まず1つ目はapple純正品。 2つ目に http://item.rakuten.co.jp/specdirect/sp823/ 3つ目に http://item.rakuten.co.jp/mobatetsu/10000081/で悩んでいます。 見た目、使った感想、あなたならどれを選ぶか、など たくさんの意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

好みですよ。iPhoneの本体色を出したいなら透明のやつですね。

回答No.1

自分はケースやフィルムはすべて純正がいいと思います^^ と、いいますのも過去にそれで失敗してすごくテンションが下がったことがあるんです・・・^^; なので純正品をオススメいたします(`・ω・)b

kyu0519
質問者

お礼

ありがとうございますヽ(^0^)ノ

関連するQ&A

  • iPhone5Sのケースについて

    iPhone5S(ゴールド)のケースでアップルのロゴマークが入って、出来ればハードケースでゴールドに相応しいものを探しています。オンラインショップでいいものがあれば教えて下さい。

  • iPhone6sとiPhone6でケースは同じもの

    新しいiphone6sのケースを探しています。 iPhone6sとiPhone6でケースは同じものを使えるか? このサイトのケースはiPhone6sとiPhone6に対応できます。 iPhone6sに6のケースは装着できますか? http://www.amazon.co.jp/dp/B018A1DFIE

  • iPhone4Sをベルトに付けるケース

    iPhone4Sをベルトに付けるケースでオススメはありますか?

  • iphone4sのアルミのケースは傷つきますか?

    iphone4sのアルミのバンパーケースの購入を考えています。 でもiphone5が傷つきやすいということで、アルミのケースも傷ついてしまうのでは? と不安になりました! また、使っているうちにさびたりしませんか? アルミ製のiphoneケースを持っている方、もしくは真相をご存知の方がいたらどうか! どうか教えてください!お願いします! ちなみに今買おうとしているのはこれです→http://item.rakuten.co.jp/mirepoix/a_ip_case/

  • iphone4 ケースのデザイン

    この度iphoneを買うことになり、予約まで済ませました。 それで早めにケースを買っておこうと思いネットで調べていると、なかなか気に入ったものを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/8thplanetshop/sgp-iphone4-case062/ ↑なのですが、このイメージ写真に載っているiphoneはまだ発売していない(?)白色です。 黒いiphoneに白いケースは合うのでしょうか? 想像力の乏しい私に皆様の意見をお聞かせください。

  • iPhone5sのアップル推奨ケースの放熱性

    iPhone5sのアップル推奨のケースを買いました。 以下のサイトでは https://www.apple.com/jp/iphone-5s/ 「iPhone 5s Caseは、iPhoneに完璧にフィットするよう、緻密にデザインされています。プレミアムレザーならではのエレガントなルックと、上質な手触り。内側では、色を合わせた柔らかなマイクロファイバーの裏地が、あなたのiPhone 5sを守ります。」 と言うことですが、放熱性は大丈夫でしょうか? iPhone5sの裏側は金属板で、特に充電時、WEBに20分ほど接続したときの放熱が大きいようです。 Appleほどの会社ですから、恐らく、十分検証されてからの商品化だと思いますが・・・。 私の場合、長時間のゲームや動画鑑賞は今のところしていません。

  • iphone4sのケース

    iphone4sのケースを探しています。 落としたりすると壊れやすいと聞き、ケースを購入したいと思っています。 探すと色々あるみたいでよくわからないのですが シリコンケース、プラスチックケース、バッテリーケースなどたくさんありましたがどれが一番iphoneを使う上でいいですか? アドバイス宜しくお願いします。

  • iPhone6sのケースはiPhone8で使える?

    よろしくお願いします。 iPhone8を予約して購入する事になったのですが、現在使っている iPhone6s に使っているケースが使えれば、流用したいと思っています。 iPhone6s用のケースはiPhone8に使えるでしょうか? 実際に使っているケースは以下の物です。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B010MVJNTK/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

  • iphone5s ケースんいついて

    可愛いケースがあったので購入しようと思っています。 しかし、その商品はiphone5ケースとかいてありました。 気に入ったデザインだったので、できればこれがいいのですが・・・・・ iphone5sではサイズとか合わなくて使えないものなのでしょうか?

  • iphone4sのケース カバー

    iphone4sのケース カバーは何を使っていますか? 私は革の物を使っていますが、だんだん黒くなり(経年変化)見た目がよくないので、買い替えを考えています。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう