• ベストアンサー

shade10.5から最新のver.14にしたい!

いまshade10.5を所有しています。 FBXというデータのやりとりをshadeでおこないたく、 最新のver.14にしたいのですが、 その方法が発売元のe-frontierのHPで確認してもよくわからず...。 不可能なのでしょうか? 何か方法がありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

新規購入してください。 13の時点で既に10はバージョンアップ対象から外れています。 http://www.shade13.jp/buy/upgrade.html

hahahatena
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 やはりそれしかないのですね、残念です。

hahahatena
質問者

補足

費用的になるべく安くしたく。 たとえば一旦ver.10から11などにあげて、 それを14に上げるといったことは無理なのでしょうか?