• ベストアンサー

りぼん小学生マンガ大賞について

マンガ大賞の作品のジャンルって何でもいいですよね? 恋愛もの以外でもいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

受賞を狙わないのなら、問題ないかと。 受賞を狙うのなら、雑誌名を冠している理由を考えてみましょう。 プロは、芸術家ではなく、求められた範囲で作品を作る人を指します。ただ、細々とした指示がないと描けない人もいれば、描ける人もいます。 受賞を狙っているのなら、過去の受賞を作を参考にしてみては?

cyaruru
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#187950
noname#187950
回答No.1

応募のきまりで、ジャンルが指定されているわけではないのでどんなジャンルでもいいと思いますよ。

cyaruru
質問者

お礼

ありがとうございます