• 締切済み

iPhone4sのバックアップ時の保存先とは?

先日、iTunes経由でiPhone4sのバックアップを取ったのですが、パソコンの何処に保存されているのかが全く分からず困っています。 Cドライブは何度バックアップしても容量は増えませんし、パソコンはWindows8なんですが、何処に保存されているのでしょうか?

noname#186292
noname#186292

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

バックアップについて →http://support.apple.com/kb/ht4946?viewlocale=ja_JP