• 締切済み

PC自動再生について

PCでUSB・CD自動再生ができなくなりました OSはWindous 2000XPです マイコンピュタから自動再生をしましたが、できません 回答宜しくお願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

自動再生がオフになっている。 レジストリで自動再生機能がオフになっている。 CD-ROM のアクセス制限 など。 参考URL

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/330135/ja
1013momoww16
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URLをみて、確認します