• ベストアンサー

性風俗での本番行為に関してです

HIROWI02の回答

  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.2

え~と、あたなが風俗で働いていて、本番をしてしまった。 そして旦那さんが通報しようとしているかもしれない。 でいいんですか?? >動転していて、文章がむちゃくちゃで申し訳ありません。 電話ならまだしも文章が無茶苦茶なのは直せるでしょう。。。 まぁ、No1さんも言っている通り、弁護士に相談するのがいいんではないしょうか??

関連するQ&A

  • デリヘルでの本番行為

    デリバリーヘルスで勤務しています。 昨日、お客さんのもとへいったところ、私が拒否をしたにもかかわらず、無理やり本番行為をされました。 私が本番行為しましたよね?といった問いかけには同意しましたが私も動転していたため録音などもできておらずその後は否認され続け、謝罪の一言も一切ありません。 はじめは謝罪していただき、病院の検査代金さえ頂ければ大事にするつもりもありませんでしたが、話が真っ向から食い違うため警察に被害届は提出済み、病院で検査もしてもらってます。 検査結果は膣内に精子は確認できないということでした。 相手は性行為自体を否認し続けています。 本番行為中、ガラパゴス携帯で盗撮(動画)もされていましたが削除されてしまっています。(データー復旧依頼中ですがどうなるか分からないということ) 盗撮されていた動画には私が抵抗してる音声などが入ってるとおもいます。 データーを削除しようとしているときはお店と私の携帯で通話をつなげていたのでやりとりは録音されてます。 データーを削除したときの「ピロリロリン」といった機械音も録音されていますが、相手が否認し続けているのでどうすることもできません。 また、私のお店は関西の風俗店(警察届け済み)ですが相手の方が関西の方ではないというのもあり、今後どうなるかとても心配です。 もし電話番号などを変えられたらその後どうなってしまうのか 実際、証拠も不十分なのは私自身も分かってますし、相手は否認してるわけですから、警察で拘束されてることで私が訴えられたりすることはあるのでしょうか? 警察の方は今後の流れを 「被害届を受理して、その後検察にいって同じように調書の作成をしていただく形になるだろう」 とおっしゃってましたが、相手がこのまま否認し続けるんじゃないかと思うと全てが無駄な気がします。 そこで質問なのですが相手がこのまま否認していけば全てうやむやになってしまうのでしょうか? その場合私はどういった行動をとるのが一番適切なのでしょうか? これから先、告訴となっていくと思いますが、その際に名前が出てしまうことなどの覚悟はしています。 よろしくお願いします。

  • 性行為の悩み

    24歳女性です。 結婚して2年ほどになりますが、付き合った当初は旦那が攻め?というかエッチの時にリードしてくれることが多かったのですが、 一度「上でしてほしいな」と言われしたところ、とても気持ちよかったらしく、それ以降 、行為をすると最終的には騎乗位でいくみたいな流れになってしまいました…というか最初から騎乗位のことも多いです。 最初は旦那が気持ちよさそうしているのが嬉しくて私も頑張ってしていたのですが、 最近心の中では受け身で気持ちよくなりたいなあ…と思うようになりました。 騎乗位は自分自身も気持ちいいのですが 足が疲れるし、いきそうと思っても先に旦那がいってしまうので。 旦那も気にしてか「すぐいっちゃってごめんね…」「まだ〇〇(私)いけてないよね」などと気遣ってくれ、申し訳なさそうにしている旦那をみるとつい私も演技でいったふりをしてしまい今もその状況です…。 なので旦那もエッチをしたら「いつもありがとう」「もうこれ(騎乗位)じゃないといけないくらい気持ちいい」とか感謝の言葉も言ってくれ、お互い気持ちよくなってるものだと思ってるようで行為には満足しているようです。 こんな時に「本当は騎乗位でいったことがない」「もっと他の体位で責めてほしい」とか言うとやはり男性としてはショックなのでしょうか??またもし伝えるにしても男性としてはどう言われるのがベストなのかなあ…と 今までの行為がすべて演技にみられそうで怖いです。 旦那としている時はいけないけど気持ちいいし、、愛されているという気持ちだけでも嬉しいのかもしれませんが、旦那を気持ちよくさせたいと思う自分と、自分も最後まで気持ちよくなりたいという気持ちもありモヤモヤしています。

  • 既婚者の方と性行為をしてしまいました。

    ご覧頂き、ありがとうございます。 他人の方からのご意見をお聞きしたくて質問させて頂きます。 私は1年ほど飲み屋さんで働いているのですが この前、そのお店をだいぶ前から通って下さっているお客さんに連絡先を聞かれました。 前からちょくちょく会話はしてたのですが、今まで何時間も喋ることは無くて、たまたまその日はゆっくりたくさん話すことが出来、それでなんとなく、お店の女の子として私のことを気に入って下さったみたいです。 基本、ここのお店はトラブル防止の為に連絡先交換はしないように言われていましたから 私もその時は教えずに笑って誤魔化したら、「携帯番号渡しとくから連絡ちょうだい」と言われ、メモ用紙に番号を書いて渡されました。 もともと、連絡する気はなかったのでその日はお店を閉めた後にゴミ箱にメモを捨てました。 それから3日ほど後に、お店に来て下さってこの間のように席に付かせて頂くことになりました。 その時「なぁ、連絡ちょうだいや」と言われ、その場の雰囲気で私のラインのIDを教えてしまいました。 今思ったら本当に馬鹿なことをしたと反省します。 さっそく次の日にご飯に誘われ、断れず行ってしまいました。 「なんも変なことしやんから」という言葉を鵜呑みにしすぎてました。 そのお客さんは結婚されてるので安心してしまったところもあったと思います。 それで普通の居酒屋さんでご飯を食べてお酒を飲んでお話していたのですが 仕事なら気を張っていてどんだけお酒が入っても酔っ払うことはないのですが、この時は何故かあまり飲んでないのに酔っ払ってしまって、普段言わない弱音など吐いてしまい、彼にたくさん話を聞いてもらいました。 慰めの言葉をもらいながら抱き寄せられるのがすごく心地よくて甘えてしまいました。 そこで急に恋愛話になり、彼氏が2年いてないことを告げると 「経験はある?」と聞かれ、一応少なからずあると答えました。 「あんまりないのはこの先引かれるかもしらんで。今からする?」と聞かれ、何回もキスされました。 了解はしてないんですけどノリでホテルに行ってやってしまいました。 お酒が入っていたという理由で、簡単に行為を許してしまったことがとても情けないです。 それに、相手は既婚者でお店のお客さんだというのに最低なことをしてしまったと深く反省しております。 ちなみに私は20歳で、相手のお客さんは33歳です。 このお客さんは私のことをなんとも思っていなくて抱いたことは分かっています。 私と二人でいても、お店で一緒に働いている女の子の話ばかりするし。 特に私も彼に特別な感情は持っていません。 それから、たまにラインで連絡はくるんですが これからどうして接していけばいいのか分からなくて困っています。 お店に来て下さっても今まで通り話せるのか不安です。 最終的には自分で決めないといけないのですが、誰にも相談できないのでどうかご意見をお聞かせ頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 暴行してしまった自分の今後

    1ヶ月くらい前、外で見知らぬ人に暴行をしてしまいまして、その数日後にお巡りさんに警察に連れていかれ、色々と個人情報などを聞かれたり、僕のしたことを文章にされました。 今後どうなるか不安です。初犯です。反省もしています。もう一度、検察だか裁判官だか忘れましたが、呼ばれるようなことも聞いています。 勤務先などにも連絡は行くのでしょうか? このようなことの流れに詳しい方、教えて下さい??

  • 本番行為の風俗について

     本番行為の風俗に行ったとか行かないとかの内容が、このサイトの質問でもよくありますが。  本番行為の風俗って違法性ないんでしょうか?  その他の風俗より格段に高級な額を求められるんでしょうか?     まず絶対、コンドーム有りでの行為ですよね。  

  • 風俗

    浮気されました 世間的には浮気とは言わないのかもしれませんが 現在、生後3ヶ月と6歳になる息子がいます 2日に1度は口やら手やらで抜いています 先日携帯を見てしまった時、生後1ヶ月のときにソープに言ってたことを知りました その数時間後私と電話しています 内容は忘れましたが 事実に耐えきれず死にそうです その頃は夜も寝ず頑張って夜中もあやしたりしていたのに疲れていたのに 産後の浮気が怖くて相手もしていたのに なんで?どうして?と言う気持ちが消えません 心が壊れました 私が悪いんでしょうか 今後どうしていけばいいのでしょうか 旦那に心から反省させて二度とさせないようにするにはどうしたら、、 お店に言ってるだけマシ、まだ身近な女に手を出してないだけマシと言われることがあるのですが、男の人ってそういうものなのですか? 誠実な人などいないのでしょうか。 支払いなどもたまっていて家にお金の余裕があるともいえません。 そんな中で見知らぬ女の子にお金を使ってたなんて、ほんとすごいです。 それに、私の相手をしていたとき一体何を考えていたんでしょうね。 乱文失礼しました

  • 婚約者の風俗

    婚約者が風俗に行きました。 それから2週間がたちましたが考えがまとまらず本当に悩んでいます。 先日彼がある団体の旅行に行ったんですがその際に飲み会の流れで風俗に行ってしまったそうです。 私はその団体には風俗が付き物と知っていたので、旅行前に何回か「行かないでね」と釘をさし、彼も「絶対行かない」と約束してくれました。 付き合い始めの頃には、過去に風俗経験があることを聞き「これからは行って欲しくない。バレた時は別れるから、行くならそのつ覚悟で」と言ってあり、彼も「絶対行かないよ」と言っていました。 旅行後の電話で、彼の様子がおかしかったからか、女の勘なのか……少し問い詰めると、、、「嘘はつけない…」と行ったことを白状しました。 ショックで頭が真っ白になりました。今までの信頼や尊敬の気持ちが一気に崩れ去った気がしました。 婚約指輪ももらい、式場も予約し、打ち合わせや衣装合わせも始まっています。 両親の顔合わせも済み来月には結納の予定でした…。 そんな矢先の出来事に最初は悲しみや怒り、情けなさでいっぱいでした。彼を気持ち悪いとも思ってしまいました…。 一度ゼロに戻して考えたいと思い指輪は一旦返しました。 彼は本当に深く反省しているようで頭は丸刈りにし、反省の手紙も3通もらい、家にも謝りにきてくれました。 でも…1度会って話した時に「店には行ったけど酔っぱらってたから全然ダメでマッサージだけしてもらっただけ」と言っておきながら「病院に行って検査する」と矛盾したことも言っています。 もちろん今までの楽しかった思い出もありますし、彼の心からの反省は伝わっています。きっともう行かないだろうと感じます。 でも彼と一緒に過ごしている姿が想像できません。正直、今は終わりにしたい気持ちの方が強いです。 でも今さら婚約破棄なんて…と思ったり、もう少し考えれば気持ちが変わるかもしれない…と思ったり…。 戻ったとして、この先心から笑い合える関係に戻れるのでしょうか…。尊敬や信頼の気持ちは復活するのでしょうか。 友達などにも相談していますがみな意見は様々で、考えれば考えるほどわからなくなっています…。 なんだかまとまらない文章になってしまいましたが、皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • 挿入なしの性行為について。

    挿入なしの性行為について。 すみません、先日もご質問しました者です。 状況を簡単に説明しますと、6/17に挿入なしで性行為をしました。 そのときに、我慢汁がついたと思われる指を中に入れました。 また、精液が飛んだ可能性もありえます。 このような状況で、妊娠を心配していたのですが、今日、検査薬を試してみました。 陰性でした。 よく見たのですが、きれいさっぱり、真っ白。 いちおう、最後の生理は6/9にあり、今日はおおよそ3週めにあたります。 周期は、だいたい28~34、5日です。 以前も似たような心配があり、同じ状況で陰性でした。 昨日の相談では、妊娠してるかどうかよりも、基礎体温とか、自分の体について知る方が先、とアドバイスしていただきました。 陰性がでたことで、少し安心してはいるのですが、この結果を本当に信じて大丈夫なのでしょうか、とっても心配です。 愚かですが、ご指南いただけたら嬉しいです。

  • 風俗通いはやめられるもですか?

    前にも相談させていただいたのですが旦那が風俗に行ってました。3年前に付き合いで行っただけと本人は言っているのですがそれ以降も何回か行ってるみたいです。発覚後話し合い絶対に行かないと約束しましたがいろんな方の相談や回答を見せてもらい男性は女性が思っているよりも本当に軽い考えなんだと言うことがわかりました。どうしたら私が考えてることが旦那にわかってもらえるのでしょうか?小遣いを減らせば行かないと言う回答がありますが私のわからないところでお金を持っているようで管理が出来ません。夜の営みも旦那が風俗に行かないようにいろんな事をしています。それでも男性は風俗通いはやめられないのでしょうか?毎日が不安でしょうがないのです。 こんな相談をして申し訳ないのですがどなたかアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう