• ベストアンサー

えっちな質問ですみませんが…

私は女で、時々やることで疑問に思うことがあります 上手く表現しにくいですが、うつ伏せになって股間あたりを手で強く押さえると、暫くするとそのあたりがドクッドクッドクッとなって気持ちよくなります(声がアァッ…と漏れるほど) 尿がたまってるときほどなります 一体どういうメカニズム?でそうなるのか疑問です ちなみに小学生のときからやってるのですが、これはオナニーのうちに入るのでしょうか? えっちなこと妄想しながらやります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再回答します。 >どうしてそうなるのかが不思議なんですが、それはご存知ないですか? 性的刺激に限らず、刺激は五感を通して脳へ伝達されます。 >うつ伏せになって股間あたりを手で強く押さえると、 生殖器の伝達神経系は骨盤神経系になります。 股間に手を当てているのですから、触覚を利用して脳へ性的刺激を与えていることになります。 ましてやエッチな妄想をして、脳で直接刺激を与えているのですから気持ち良くなって当然でしょう。 アメリカの性科学者が女性のオーガズムを研究しています。 事故で下半身が不随(骨盤神経系からの性的刺激が得られない)になった女性でも、想像(妄想)しただけでオーガズムを得られた結果がレポートされています。 男性で妄想しただけで射精(男性の場合は射精=オーガズムの獲得になります。)まで達することは稀でしょう。 女性はそれだけ脳(心に)に性的な満足度を支配されているということです。 尿が溜まっていると刺激をし易いのは、まさに骨盤神経系からの相乗効果です。 但し、性的刺激のメカニズムが判ったからといって、オーガズムを得られ易くなるとは言えません。 肝心な事は、心の伴ったセックスをする事が一番大事なのです。

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.2

質問内容から未成年っぽいので・・・ このカテは18禁です。

HYDEIST666
質問者

お礼

一応成人してます。 内容はそう見られないかもしれないですが、本人は至って真面目に質問してます。

回答No.1

>ちなみに小学生のときからやってるのですが、これはオナニーのうちに入るのでしょうか? 他に、どんな分類に入ると思っているのですか!?

HYDEIST666
質問者

お礼

ということはやはりオナニーなんですね。 どうしてそうなるのかが不思議なんですが、それはご存知ないですか?