• ベストアンサー

えっちな質問ですみませんが…

私は女で、時々やることで疑問に思うことがあります 上手く表現しにくいですが、うつ伏せになって股間あたりを手で強く押さえると、暫くするとそのあたりがドクッドクッドクッとなって気持ちよくなります(声がアァッ…と漏れるほど) 尿がたまってるときほどなります 一体どういうメカニズム?でそうなるのか疑問です ちなみに小学生のときからやってるのですが、これはオナニーのうちに入るのでしょうか? えっちなこと妄想しながらやります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

再回答します。 >どうしてそうなるのかが不思議なんですが、それはご存知ないですか? 性的刺激に限らず、刺激は五感を通して脳へ伝達されます。 >うつ伏せになって股間あたりを手で強く押さえると、 生殖器の伝達神経系は骨盤神経系になります。 股間に手を当てているのですから、触覚を利用して脳へ性的刺激を与えていることになります。 ましてやエッチな妄想をして、脳で直接刺激を与えているのですから気持ち良くなって当然でしょう。 アメリカの性科学者が女性のオーガズムを研究しています。 事故で下半身が不随(骨盤神経系からの性的刺激が得られない)になった女性でも、想像(妄想)しただけでオーガズムを得られた結果がレポートされています。 男性で妄想しただけで射精(男性の場合は射精=オーガズムの獲得になります。)まで達することは稀でしょう。 女性はそれだけ脳(心に)に性的な満足度を支配されているということです。 尿が溜まっていると刺激をし易いのは、まさに骨盤神経系からの相乗効果です。 但し、性的刺激のメカニズムが判ったからといって、オーガズムを得られ易くなるとは言えません。 肝心な事は、心の伴ったセックスをする事が一番大事なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

質問内容から未成年っぽいので・・・ このカテは18禁です。

HYDEIST666
質問者

お礼

一応成人してます。 内容はそう見られないかもしれないですが、本人は至って真面目に質問してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>ちなみに小学生のときからやってるのですが、これはオナニーのうちに入るのでしょうか? 他に、どんな分類に入ると思っているのですか!?

HYDEIST666
質問者

お礼

ということはやはりオナニーなんですね。 どうしてそうなるのかが不思議なんですが、それはご存知ないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • これって、一人エッチですか?

    6歳の子供(女の子)のことで悩んでいます。3歳の頃からうつぶせに寝ると手を股間の下に持っていき、腰を上下に振ります。これをしばらくやるのですが、顔は上気し、息はハーハー、汗ビッショリ!やっぱり一人エッチなのでしょうか??? 最初のうちは「おまたが痛くなるからやめて」と注意していました。そのうちしなくなるだろうと・・・。 でも未だにその癖はなくならず、今ではやっているところを見つけるとつい、怒ってしまいます。 思春期の頃ならしょうがないのかなとも思いますが、今からこんなんで大丈夫でしょうか?正直将来が心配です。

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。

  • 電話エッチって難しくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話中に 「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」 と言ってきます。 「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。 というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。 彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」 って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。 そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが 普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して 声だけで電話エッチ出来るものですか? 私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、 愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか? ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。 あと私も一人エッチはします。

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • えっちなこと

    20歳女です。 今まで誰かを好きになったことがありませんでしたがついに初恋と言えるような人を見つけました 遠距離で付き合っているわけではありません 男性側はえっちなことが好きなようで元カノとは結構ヤっているようでしたwww 逆に私はそうゆうことは一度もしたことなくてオナニーという単語自体を知ったばかりの状態です、でも言葉は知らなくても小学生の時から恥ずかしながら机に擦りつけて快感を覚えていました…orz 当時は何を考えていたのやら、学校でも家の親の前でも普通にやってました。 親からはやめなさい。変な病気になるよ!と言われて親の前ではやらなくなりましたが自室では今もやってしまいます…。 確かにやると快感がきます。でもやっぱり気持ち悪いですよね。 こんなこともし男性に打ち明けるときがきたら引かれますよね。 同人漫画などでえっちなことをしてる描写をたくさん検索していろいろ知りましたがこうゆうことを実際にしているのかと思うと気持ち悪く思います…。 えっちなことが好きなのか嫌いなのかわかりません…。 変ですかね。

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LP-S7160の2次転写ベルトがトナーで汚れて、印刷すると用紙の端ふが汚れる
  • EPSON社製品のLP-S7160の2次転写ベルトがトナーで汚れてしまい、印刷すると用紙の端ふが汚れる問題について相談です。「LP-S7160 2次転写ベルト トナー 汚れ」についてご意見・ご経験がある方、アドバイスをいただけると幸いです。
  • EPSON社のLP-S7160というプリンターの2次転写ベルトがトナーで汚れてしまい、印刷すると用紙の端ふが汚れるという問題が発生しています。同じような問題を経験した方や解決方法をご存知の方、ぜひ教えてください。
回答を見る