• 締切済み

前回生理きたはずななのに、妊娠してるかも…

どなたか教えてください。 9月、10月と順調に生理はきてたはずですが、 今回大幅に遅れていてとても心配です。 9/10に性交。 9/12~生理始まる。 9/20に性交。 10/7~生理始まる。 で、本当なら11月始めに次の生理が来る予定 だったのですが、来てません…。 思えば、10月の生理の前に、 普段はあまり痛くならない 乳首が痛かったのを思い出しました。 10月は風邪をひいたりギックリ腰を したりとあまり体調がよくなかったのも気になってます。 二度出産を経験しましたが、随分前なので妊娠初期の 症状がどんなだったか忘れてしまってます。 10月にきた生理が、実は着床のサインだったのか とさえ思えてきました。 もし、今できてるなら 何週目になるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

ここに記載された情報のみで、妊娠の判定をすることも、妊娠周期を回答することも不可能ですよ。 先ずは、貴女自身が妊娠検査薬を使用して、1本目で陽性反応を得て、その1週間後にもう一度検査薬で陽性反応を得てから、産科医で妊娠周期の判定を受けなければ、何の意味もありません。 人の命が関わっている案件ですので、不特定多数のいい加減な意見を聞くよりも、貴女自身が一つ一つ確実に確認される方が良いですよ。

npg_ams
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね…。 まずは検査してみます。 ありがとうございました。