• ベストアンサー

CFWなしでデータを取り出す方法

PS3でコピー禁止になってるセーブデータを取り出す際、CFWなしで取り出す事って可能なんですか? 一応自分なりに調べてみたのですが、やはりCFWなしで取り出す方法は見つかりませんでした。 確認の意味で質問しました^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

うん、やはりないですね。 できたら「禁止」じゃないですもんね。 PSPlusのセーブデータお預かり機能を利用しての同アカウント内の移動しか無理ですね。

ASA-9X
質問者

お礼

ですよね~w CFWは絶対導入したくないので必死になって調べてたんですけどね。 回答ありがとうございましたm(_ _)m