• 締切済み

マウスカ-ソルの動きがふらつくのはなぜか

状況 SW-KVM2HDCにSKB-WL18SETBKをキ-ボ-ドUSBに接続 OS Windows 7 64bt

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

問題の切り分けは質問の情報からは出来ないので、 1.接続機器のいずれかに不具合がある。 2.PCに不具合がある。 3.マウスの受光部に埃がついている。 4.マウスを使う場所で乱反射が起きている。 いずれかに該当すると思います。

461LC5062
質問者

お礼

kamikami30 様 回答ありがとうございました。           質問の内容不足ですみませんでした、接続機器のいずれかに不具合があるとの回答ですがPC2台でPC切り替え器を接続しています、切り替え器(サンワ製SW-KVM2HDC)とワイヤレスマウスとキーボ-ド(SKLB-WL18SETBK)との互換性の問題かと思いマイクロソフト製(CSD-002B)を購入し取り替えてみたところ正常に動作しました、(サンワ製には動作するとの説明書がありました)自分としては説明書のとおりセッティングしたつもりですが設定ミスだったのかも知れませんがいずれにしても接続機器の問題だと思います、回答をいただきかさねてお礼申しあげますありがとうございました。