• ベストアンサー

バイトの掛け持ち

私はバイトを2つやろうと思っています。 今度の週末に2つ目のバイトの面接に行こうと思っているのですが、 履歴書の職歴や面接で「今、何か他のバイトをしていますか?」 と聞かれたりしたら今やっているバイトのことを言ったほうがいいのでしょうか? ちなみに2つ目のバイトは短期でやろうと思っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

どういうバイトかによりますが、話した方がいいでしょう。シフトの関係などで時間が重なる可能性があるとき考慮してもらえたりします。

AMNESIA3011
質問者

お礼

ありがとうございます! 面接でちゃんと話します