SEX中に出血する理由と対策

このQ&Aのポイント
  • SEX中に出血する理由や原因、対策についてまとめました。出血の中には正常なものもありますが、異常な出血の場合は病気の可能性もあるため、病院の受診が必要です。
  • SEX中に出血する理由や原因、対策について解説します。出血は一時的なものや日常的なものもありますが、気になる場合は医師の診断を受けましょう。
  • SEX中に出血する理由や原因、対策についてまとめました。出血は病気の可能性もあるため、早めに専門の医師に相談しましょう。また、性行為を行っていない場合でも同様の症状が現れることもありますので、親に相談することも検討してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEX中に出血。。。

一か月前にゴムを付けずにしました。 (初めてではありません。) その3週間後くらいに別の人としたところ 出血がありました。 その時から弱い腹痛があり 生理がきたのかと思っていましたが 行為をやめてからは出血しませんでした。 次の日には腹痛も治りました。 その二日後くらいに 朝起きると少量ですが出血しており そのあとは何もありませんでした。 また、今日の朝 少量出血していましたが、 お昼になっても出血はしませんでした。 そして今日、行為をしたところ また出血しました。 これは病気なのでしょうか。 行為をしたことを親にはバレたくありません。 もし、病気なのであれば 病院に行くつもりです。 でも、もし、この病気が 行為をしていない人でもなり得るものであるのであれば 親に相談したいと思っています。 また、病院で必要になる金額等を 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvtower
回答No.3

妊娠検査もそうですが、個人的には子宮がんの検査をしたほうがいいと思います。 性交時の出血で発覚することも多いそうです。 毎年数千人が亡くなっていますが、進行が遅く早期発見でほぼ100%完治します。 子宮頸がんの原因はHPVというウイルスですが、これは性行為の経験がある人なら誰にでも感染する可能性のあるウイルスです。 脅かすようで申し訳ありませんが、ぜひ検査をなさってください。 場合によっては、親にばれたくないなどと言っている場合ではありません。 検査は、多くの自治体で20代以上であれば無料~低料金で検査できますが、仮に10代であればおそらく産婦人科or婦人科で自費になると思います。(数千円~) わたしも子宮頸がんの経験者です。 早期発見だったので日帰り手術で完治し、3児に恵まれています。 発見が遅くなれば子宮全摘出、転移、命さえ脅かされます。 どうぞお大事に。

saya_saya380
質問者

お礼

病院に行かなければいけないんですよね。 でも、親にも話せないので もう少し様子を見てからにしようと思います。 すみません。 本当に助かりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• marurumao
回答No.2

他の方も回答してるように妊娠検査をした方がいいと思うます。 妊娠してなく、それでも体が元に戻らないならやはり病院に行くべきだと思います。 病院も産婦人科に行くとばれるかもなんで、泌尿器科もしくわ性病科がある内科にいけば、まずばれません。 金額も保険適用で5000円はしないと思いますよ。

質問者

お礼

病院の事を詳しく書いていただき ありがとうございます! 妊娠している可能性は低いと思います! 本当にありがとうございました♪

• charogon
回答No.1

こんにちは。 親にばれたくない。 学生さんでしょうか? 気持ち分かります。 先ず1つ目にあなたがする事は、妊娠検査薬。 妊娠の心配だけでしたら、市販の検査薬でかなりの率で分かりますから。 妊娠の可能性がない事が分かれば親にも相談しやすくなるのでは? 性病で内部から出血というの考えにくいのかな? 女性は男性とは違い病気を自発すると聞いた事があります。 でも大量の出血となると子宮の病気も考えられます。 整理予定日もまだ先で、痛みがなければ様子見て大丈夫かと。 私の知り合いは、お姉ちゃんの保険証持って産婦人科行ってましたよ(笑) そうすれば初診料と診察費位で5000円弱で診てもらえたらしいですけどね。 イケない事ですが・・・。 病気が心配なのか、妊娠が心配なのかは分かりませんが、赤ちゃんを産むにあたって大事な部分ですので体大事にして下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 中出しはされていないので 妊娠はしていないと思います! ありがとうございました♪