• ベストアンサー

ミモパってなに?

タブレットの記事をよんでましたら(2chとか)ミモパという言葉にぶつかりそれを解釈できません。教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ASUSの MeMO Pad MeMO Padと書いてミーモパッドという名称だそうです。 ミモパは略称のようです。

参考URL:
http://www.asus.com/jp/News/8HHsDO0htPmkslzB
longwayhome
質問者

お礼

ありがとうございます!