• ベストアンサー

エキサイトメールの送信箱のこと

今日送信したメールが送信箱に入ってません。そのメールは届いてるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

送信後に、宛先の受信サーバーに配信できなかった場合は、Exciteの送信サーバーから、配信できない旨のエラーメッセージが理由を付して返って来るはずです。 それがないのでしたら、送信はされていると思いますが、自分宛に送信してもコピーが残らないですか? 環境設定には、「コピーを残すかどうか」の設定はないですから、基本的にコピーは保存されるはずですが、ホントに存在しない場合は、問い合わせをしてみるしかないですね。 http://support.excite.co.jp/app/home/session/L3RpbWUvMTM4Mjg2MTY2NS9zaWQvVWtocGNRRGw%3D

furafura2000
質問者

お礼

届いていますとぼくが送信した人からメールも来ましたし使い捨てメールにも送信したら届き残ってましたご回答ありがとうございました