• 締切済み

風俗嬢です、アドバイスください。

gisahannの回答

• gisahann
回答No.2

それはあなたの気持次第の解決策ではないでしょうか。 ・あなたはその人と会うことで感情の揺れを訴えておられる所を見ると、当面は会えないように  お店のほうで配慮してもらうのが妥当と考えます。 ・その他の方策があったとしても、公序良俗に矛盾する解決方法はお勧めできませんから、  (時とともに感情も変わる)思い出としてここは時間が解決できるように出来ませんか。 ・相手はあなたがいることを期待しているのかその程度は不明ですから、別の人を指名するように  変わって行くでしょう。

noname#186595
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間はもう充分たったし、向こうも別の女性を指名して店に来てたと思います。 そうですね、会わないようにするのが一番かもしれません。 お店の人に言って、角がたつのは嫌なので、来そうな曜日を避けるようにします…。