-PR-
解決
済み

和歌山白浜あたりで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83157
  • 閲覧数111
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

6月中旬に家族(夫婦2人幼児1人)で、白浜辺りを旅行しようと思います。
どなたか、料理がおいしくて、いい温泉のある旅館をしりませんか?

希望は、部屋食できて、料理は懐石風。予算は、1泊2食2万円前後くらいです。

ネットで調べても旅館のHPだけでは、ほんとうのところはわかりませんので
どなたか、実際泊まられて、「ここはおすすめ」というところがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

以前回答したyupaです。
料理は、メインの魚の造りの船盛理が豪勢でした。
魚介類が主でしたが、お肉もあったような・・・

朝は、これぞ日本の和食!と、ゆう感じでした。
魚の干物、佃煮、味噌汁、海苔、たまご、他にも沢山あって、さすがに残してしまいましたが・・・
お礼コメント
ackyo

お礼率 100% (3/3)

yupaさん、ありがとうございました。
魚は、大好きなので楽しみです。
ここに決めて、一度行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-05 10:13:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

ご参考までに。
楽しい家族旅行になるといいですね♪
お礼コメント
ackyo

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
実際、ここへは、行かれたのでしょうか?
もし、行かれたことがあるのなら、是非、感想をお聞かせください。
投稿日時 - 2001-06-01 10:54:10


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

白良浜近くの「柳屋」をお勧めします。

食事は、会席料理でお部屋食と、広間と選べたと思います。我が家でいったときは、子供も小さいので、お部屋で食べました。

お風呂は、毎日男女が入れ替えになります。
確か露天風呂の趣が違ったように記憶しています。
ひとつは、岩風呂もうひとつは、木のお風呂だったような・・・お風呂までは、ちょっと長い廊下(室内)があるのですが、お風呂は清潔で、気持ちよかったです。

ホテルの中に、滑り台などがおいてある遊具施設もあって、子供は喜んでいました。(無料)ただ、そのすぐ隣が、ゲームセンター(小さかったけど)だったので、何回かUFOキャッチャーをさせられました。(^_^;)

今から3年前の8月で、大人一泊2食付2万円以内だったと思います。

仲居さんも、女将もすっごく親切で、とても記憶に残っている旅館でした。
お礼コメント
ackyo

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
柳屋は、わたしも候補の一つに挙げています。
お風呂が清潔なのは、いいですね。家族風呂もありそうなので利用しようかと思っています。

もし、よろしければ、料理の味がどうだったかもおしえていただければ幸いです。
投稿日時 - 2001-06-01 11:03:37