• ベストアンサー

ノートンツールバーが消えてしまいました

Windows8から8.1にアップデイトしたら、ノートンツールバーが使えなくなってしまったようです。 アドオンの管理では、「互換性なし」と表示されてしまっています。 昨夜は使えたのですが、何をやったら表示されたのか覚えがありません。 検索するとFirefoxがらみの、同様の症状がヒットしますが、あきらめるしかないという回答が目立ちます。 私の場合も、システムの復元をしてあきらめた方が良いのでしょうか。 どうやったら表示される(使える)ようになるのか、ご存知の方みえましたらお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》「互換性なし」と表示されてしまっています。 ・8.1には利用出来ないということです。 ・アドオンはアップグレードの後追いにならざるを得ません。8.1用がでるまで辛抱です。 ・同じような事はFirefoxでも起きます。

mori-zo
質問者

お礼

そういうことなんですね。 よく分かりました。 8.1はそれほど魅力的でもないので、もとに戻します。 大変勉強になりよかったです。 ありがとうございました。