• ベストアンサー

Win 8.1

Win8から8.1にしたら、 シルバーライト 5が使えてないみたいです。 皆さんはどうでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Win8では使えていましたか?(正式には使えないはず。「Desktop IE」では使えるかも) ・・・Windows 8のタッチUI用IE10はプラグインに非対応。FlashもSilverlightも使えず ? ・・・ 参考URL Microsoftは、「Windows 8」の「Metro」スタイルのユーザーインタフェース向けのWebブラウザー「Internet Explorer10」では、SilverlightやFlashなどのプラグインはサポートせず、HTML5のみに対応 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20111212/376376/ Silverlight5は32bit? 64bit? .NET Frameworkは? アドオンは? ランタイムは? 互換性は?(インストール時と起動時) 32bit、64bit? インストール先は? Program Files(x86)Program Files(x64) Windows 8.1のIE11は、Windows デスクトップで動作するモード(「Desktop IE」)とフルスクリーンで動作するモード(「Immersive IE」)の二つがある。Desktop IEでは? http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/chushin/greatblogentry_08/greatblogentry_08_01.html

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/Yamaki/20111019/1319001854
wata03
質問者

お礼

詳しく説明していただき有難う御座いました。