• ベストアンサー

インストールしたはずのソフトがない?

タイトル通りです。 今インストールしたはずのものがない?のです。 インストールしたのだからどこかにあるはずだと思うのですが・・・。 初歩的な質問でしたらすみません。 いろいろ検索してできなかったので質問させていただきました。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187044
noname#187044
回答No.1

ウィンドウズをお使いでしたら、エクスプローラの左側にある「コンピュータ」から ドライブを選択した後、右上の検索ボックスにインストールしたソフトの名称を入力して、 検索するとわかるのではないでしょうか。 それでわからなければ、OS、ブラウザなどの情報を追記なさると回答が 得られやすいかもしれません。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >OS、ブラウザなどの情報を追記なさると回答 すみません。osは7でブラウザーはIE9を使っています。 おっしゃっていただきましたとおりコンピュータにありました。 ご回答いただきありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

具体的に名称を記載すれば解決は早いが、 >今インストールしたはずのものがない?のです だけでは回答者も困る。 とりあえず、どこかのサイトからDLしたのでしょうから、保存先に存在するか?確認する。 通常My Doc のDownload Liblaryに保存される そのアップリがRegistoryを使用していたらプログラム一覧の中に存在するはずなので、 StartからPG一覧で調べる Rejistory未使用ならば、実行ファイル(xxxx.exe)があるはずだから場所が判らないなら 検索で[ *.exe ]enterを実行して大量にHITするが、それらしいファイルを見つける。 尚、実行ファイル名が明らかもしくは先頭文字でもわかっていれば絞って検索可能です。 例) abcd.exeアプリを検索したい時、先頭2文字しか記憶に無い場合の検索は[ ab*.exe ]

bob1995
質問者

お礼

そうですよね?わからないですよね? こんな感じですみませんでした。