• ベストアンサー

FileMaker 値一覧について

FileMakePro 12をWindows7で使用しています。 通常はフィールドを二つまで値一覧として使用できますが、これを三つ以上で 使用する方法を探しています。 例えば、複数のフィールドを計算で組み合わせて 値一覧に登録するなど出来るといいのですが。 ご存知の方、ご教示頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

フィールドA&" "&フィールドB&" "&フィールドC などの計算フィールドを作るだけでは?

ninnikutips
質問者

補足

すみません、出来ました。。。 計算フィールドの内容を値一覧に持ってこれないと勝手に思ってました。 どうもありがとうございました。