• 締切済み

Wi-Fiのパスワードが分かりません

パソコンをリカバリしたので バッファローのルータと接続しようとしたら出来ませんでした。 さっきまでずっと接続できていました。 バッファロー付属のエアステーションというCDのソフトをいれたところ 32ビットと64ビットの違いでそのCDは使えませんでした。 また、webでしらべたのですが、ルータにWEPキーがどこかに書いてあるとの ことでしたので見てみましたが、ありません。 ルータのアドレス 192.168.1.1, 11.1, 11.100, 1.2などブラウザで試したのですが 接続できませんでした。 現状として、 iphone4Sとandroidタブレットは、今まで通りWIFI接続できています。 つまり、 WEPキーさえ分かれば接続できそうなんですが、 このiPhoneとAndroidタブレットから、WEPキーを 調べることはできないでしょうか? (windows7でコンパネ、ネットワーク接続、WEPキーを表示にチェックで 今までWEPキーを確認して、携帯やタブレットの入力していました)

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

http://192.168.11.1/でログイン出来ないのですか??。本体底の初期化SW押して「root/パスワード無し」でログインすれば解決。

回答No.1

無線LANルータの箱の中にKEYとPASSWORDが記載されてた用紙またはシールは入っているはずだから探す。