• ベストアンサー

ガンプラ フォーエバーガンダムについて

shirokomoの回答

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.1

再販予定についてはメーカーに問い合わせしなければ分かりませんが、 在庫についてはどこかしらの店で抱えていることがありますし、 大手通販サイトで検索してみたら引っかかりました。 最近はプラモデルを多く販売する店も減りましたし、実店舗で探すのは 中々難しいですが、ネット上でなら結構見つかります。 フォーエバーガンダムのプラモデルも そういうところでならまだ売っていますよ。