-PR-
解決
済み

Outlook Expressのことで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8304
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (22/114)

Windows98でOutlook Expressを使っているのですが、この前起動させようと思ってアイコンをダブルクリックすると下記のようなメッセ-ジが出てしまいOutlook Expressを起動させる事が出来ません。スキャンディスクしてみたんですけエラ-は出ませんでした。一体どうすれば良いのでしょうか?
「C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exeは有効なWin32アプリケ-ションではありません」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Outlook Expressの実行ファイルが壊れてしまって
いるのではないでしょうか。確認する手段はないので
再インストールする以外方法は思いつきません。

再インストール時には、大丈夫だとは思いますが、
一応メール、アドレス帳などのバックアップはとって
おいてください。

バックアップの取り方は、何度かOKWebでも質問
されているので、検索をかければ見つかると思います。

それでもだめなとき、検索してもバックアップ方法が
見つからないときは補足してください。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

[#1の方法でだめな場合試してください。]

この症状はレジストリ破損の可能性が高いため
「アンインストール=>再インストール」では改善しない可能性が大です。
下記参考URLに復旧方法が載っているので試してみては?