• ベストアンサー

セルフでヘアカラーする時のタイミング

今日美容院でトリートメントをしたのですがそれをできるだけ長持ちさせつつセルフカラーしたいです。いつやるのが最適でしょう?髪に詳しい方お願いします。 髪質:ふつう~かたい、セルフしてもあまり傷まないタイプ、色が入りやすい、癖がつきやすい 使用シャンプー:アミノ酸入りのダメージケア用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

どのタイミングでも通常ヘアダイをすればトリートメント効果は完全に消滅します トリートメントの施術内容にもよりますが 効果的には2週程度が限界でしょうからその後がいいのでは?

noname#188903
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。