ノートパソコンとモニターの接続方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンとモニターを接続する方法について詳しく教えてください。
  • モニターVL-19WM1とノートパソコンFMV BIBLOを接続しても画面が映らない問題を解決したいです。
  • ノートパソコンに外部モニターを接続して利用する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートパソコンにモニターを接続設定する方法

モニターVL-19WM1とノートパソコンFMV BIBLOをつないでも画面が映らない・ 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.3

ファンクションキーにモニタの絵みたなマークがあるのがあるはず F5とか。 FNキーを押しながらそのキーをおせば切り替えられます。

その他の回答 (2)

• shintaro-2
回答No.2

>モニターVL-19WM1とノートパソコンFMV BIBLOをつないでも画面が映らない・ >教えてください BIBLOの取説をお読みください。 ケーブルやモニタ他、何も不具合がなければそれで解消するはずです。 取説が無い場合は、富士通のazbyclubにアクセスして取説をダウンロードしてください。

• dekapai
回答No.1

同じような繋ぎ方してますが我が家は繋がりました。 コンセント入れてパソコンの電源入れてモニターの下側の中央付近(画面の外)にあるモニター表示のボタンをONにしたらつきました。