• ベストアンサー

ScanSnap SV600は自炊に向いてますか?

eringi710の回答

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1307/11/news127.html http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1307/16/news023.html これらの記事を見る限り、綺麗に見開きでスキャンというのはあまり期待できないようです。

noname#203433
質問者

お礼

ScanSnapの公式サイトではとても綺麗に補正されていましたがレビューを見るとそうでもないのと大変そうですね。 購入する前に分かってとても助かりました。 ありがとうございます。