• ベストアンサー

大濠周辺の洋館レストラン

shinochan8487の回答

• ベストアンサー
回答No.2

#1です・・・(^^ゞ それでしたら、旧『セレナーデ』で今は『マリーグレース桜坂』の 建物でしょうか? 1階に『パティスリー ジョルジュ マルソー』が入ってます。 21年間続いた『セレナーデ』が惜しまれつつ閉店し、今は 『マリーグレース桜坂』になって、 結婚式&レストランをされてます。 恐らく、笹丘から大手門に抜ける時に、桜坂を通り、あまりのインパクトに 大濠公園の近所だったと思いこんでるのでは・・・ これは、私の勝手な推測ですから、間違っていたら、ごめんなさい m(_ _)m http://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e6%a1%9c%e5%9d%82&qpvt=%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e6%a1%9c%e5%9d%82&FORM=IGRE#view=detail&id=938B0041B3642134A46D1332F421055B86BC3EF2&selectedIndex=2

warm_heart
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 そこでもないんです、、、。ネットでいくら検索しても出てこないので、 もしかして、お金持ちの豪邸だったのではと考え始めました(笑) 気長に探してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!