• ベストアンサー

基本の電気代教えて

もし何も電気を使わないとしたら 電気代はいくらですか? 大阪、関西電力です。

noname#185131

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watch-lot
回答No.4

#3の回答のとおりです。 従量電灯Aの契約で334円です。 http://www1.kepco.co.jp/ryoukin/dento_a.html なお、どこかの電力会社と違って、アンペア制を採用しておりません。 電気の使い過ぎで約定ブレーカー(保安用のブレーカでなく)が飛ぶという心配ははありません。

その他の回答 (3)

• maiko0318
回答No.3

ん?334円では? 契約アンペアってなんですか? 関西電力では存在しません。

• santana-3
回答No.2

契約しているアンペア数で基本料金は異なります。

• aokii
回答No.1

339円です。

質問者

お礼

ありがとうございます。すっとしました