• 締切済み

FC2ブログの解約方法を教えて下さい。

FC2ブログの解約方法を教えて下さい。 FC2ブログの解約方法を教えて下さい。 ヘルプを読んだところ、ログインしてから解除手続きを行うようなのですが、そのログインが出来ません。 入会した時から出来ません。何も出来ません。怒ってます!笑 どなたか助けて下さい。

みんなの回答

• aruarumo
回答No.1

かつてFC2のブログを解約したことがあります。 おっしゃる通り、ログインができれば簡単に解約できますが、ログインができないのでしたら直接FC2に問い合わせるしかないと思います。 問い合わせ方法は、 「FC2ブログ」を開くと、一番下に「サポート/お問い合わせ」というところがありますので、そこをクリックして、進んでいきます。 問い合わせができれば、返事が来るはずなので、解決方法がみつかるのではないでしょうか。 面倒ですが頑張ってください。