• ベストアンサー

PSvita新型の色について

PSvita新型の色について http://amaebi.net/archives/2090418.html 新型のvitaの色でしぶんが買うとしたら何色が欲しいと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください カテ違いですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

ぶっちゃけ「全部微妙」ですね。 だって、「画面周りは白か黒で、色が付いているのは殆ど目にしない本体の裏つまり遊ぶ時には下になる部分」なんですよ!? 「第2世代のPSP」と同じ位「微妙なカラーリング」だし。 「現行のコズミック・レッドかサファイア・ブルー」の方が断然良いですよ!! 「有機ELパネル」から「液晶パネル」に、と「逆行というかスペックダウン感がある」し。 「PSPも3000番モデルが最も良い」し。