• 締切済み

大阪国際会議場から名鉄ホールまでの移動

大阪国際会議場から名鉄ホールまで、新幹線経由でどのくらい時間がかかるか教えてください。 大阪国際会議場の仕事を終え、13時10分ごろに出発予定です。そして、名鉄ホールでのイベント 15時開演に間に合うように行きたいと思っています。 新幹線の時間は調べればわかったのですが、JR新大阪駅やJR名古屋駅からのアクセスを考えると このような移動が時間的に可能かどうか、とても不安です。 新大阪駅もJR名古屋駅も初めて利用します。 慣れていない者は乗り換えをせずにタクシーなどを利用したほうが良い、等のアドバイスもよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

15:00開演厳しいです。 タクシ-使って新大阪まで20~30分 13:10→13:30~13:40 13:30として 新大阪13:40→14:33名古屋 13:40として 新大阪13:50→14:42名古屋 名古屋駅から名鉄ホールの行きき方 新幹線南出口を出て右に曲がり太閤口出口の所で左に曲がり南通路を広小路口出口に向かいます。 広小路口改札を出てを名鉄百貨店の方え20m進みます。 名鉄百貨店本館のエレべタ-で10Fに名鉄ホールがあります。 改札出て10分位です。