• 締切済み

妊娠なんでしょうか?

こんばんは。 気になることがあり質問させていただきます。 妊娠についてなんですが、 8月3日、9月1日に生理がありました。ほぼ毎月28日周期です。 今月は9月29日が予定日だったのですが、 まだ来ていません。 まだ遅れて4日程でして昨日検査薬で検査したところ陰性でした。 生理予定の2日前からいつもの胸のハリがありいまだつづいています。さらに便秘の時のようなお腹の痛みもあります。 また、普段平熱が35度台なのにたいしてここ4日間朝も夕も37度~37.3度と下がりません。 動けないとかではないくらいなのですが今日から腰が痛みます。 行為は9月10日、13日、19日、24日です。 全て生で少し挿入してからゴムをつけています。 もう少し経ってから検査をもう一度しようと思っています。 病院になかなか行く時間がなく、妊娠していたら嬉しいのですが、少し不安になってしまい、妊娠の確率は低いんじゃないか、とか高いんじゃないかや同じ経験された、など ありましたら教えて頂きたく思います。

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

微熱が気になりはしますが、妊娠は検査薬しないと誰にもわかりません。 フライングもあてになりませんから来春また検査薬使ってください。 妊娠していたら嬉しいのに避妊…? やっていることが支離滅裂です。 妊娠を希望されているのならもう少し勉強してはどうでしょうか? 厳しい言い方をしましたが無知は危険です。さらにはこういうところでの素人判断に頼るのも危険です。

006092
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 今は必ず子作りしようとして行為をしているのではなく、自然に任せている感じです。 なのでゴムをつけたりつけなかったりでしていました。 +私が少し潔癖な部分があり、彼がベッドを汚さないように最後はつけてくれてるんだと思います。 質問をさせて頂いた日から未だ37度台が続くものの、検査薬は陰性でした。 時間を見つけて近々病院に行きます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ありがとうございます‼

• coro919
回答No.1

基本、検査薬は生理予定日から1週間以降ですが、予定日から検査できるものもあります。 私の場合は2週間こなくて使ったら妊娠反応がガッツリでてましたね。 生理前の症状が出てるのなら妊娠の可能性は少し低そうな気がしますが何分、私個人の経験のみなのでなんとも言えません。 私の友人は検査薬に妊娠反応がなかったけど生理が全然こなくて病院いったら3ヶ月ですよ。とか言われた経験があるそうです。 もう少ししてもう一度検査薬使ってみては如何ですか?妊娠を望まれているようですしもう少し様子を見てからでもいいと思います。

006092
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 未だ微熱が続いていて生理もきていませんが陰性でした。 どちらにしろ生理がきていないので近々病院に行きます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 ありがとうございました☆