• 締切済み

妊娠なんでしょうか?

こんばんは。 気になることがあり質問させていただきます。 妊娠についてなんですが、 8月3日、9月1日に生理がありました。ほぼ毎月28日周期です。 今月は9月29日が予定日だったのですが、 まだ来ていません。 まだ遅れて4日程でして昨日検査薬で検査したところ陰性でした。 生理予定の2日前からいつもの胸のハリがありいまだつづいています。さらに便秘の時のようなお腹の痛みもあります。 また、普段平熱が35度台なのにたいしてここ4日間朝も夕も37度~37.3度と下がりません。 動けないとかではないくらいなのですが今日から腰が痛みます。 行為は9月10日、13日、19日、24日です。 全て生で少し挿入してからゴムをつけています。 もう少し経ってから検査をもう一度しようと思っています。 病院になかなか行く時間がなく、妊娠していたら嬉しいのですが、少し不安になってしまい、妊娠の確率は低いんじゃないか、とか高いんじゃないかや同じ経験された、など ありましたら教えて頂きたく思います。

みんなの回答

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

微熱が気になりはしますが、妊娠は検査薬しないと誰にもわかりません。 フライングもあてになりませんから来春また検査薬使ってください。 妊娠していたら嬉しいのに避妊…? やっていることが支離滅裂です。 妊娠を希望されているのならもう少し勉強してはどうでしょうか? 厳しい言い方をしましたが無知は危険です。さらにはこういうところでの素人判断に頼るのも危険です。

006092
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 今は必ず子作りしようとして行為をしているのではなく、自然に任せている感じです。 なのでゴムをつけたりつけなかったりでしていました。 +私が少し潔癖な部分があり、彼がベッドを汚さないように最後はつけてくれてるんだと思います。 質問をさせて頂いた日から未だ37度台が続くものの、検査薬は陰性でした。 時間を見つけて近々病院に行きます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ありがとうございます‼

  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

基本、検査薬は生理予定日から1週間以降ですが、予定日から検査できるものもあります。 私の場合は2週間こなくて使ったら妊娠反応がガッツリでてましたね。 生理前の症状が出てるのなら妊娠の可能性は少し低そうな気がしますが何分、私個人の経験のみなのでなんとも言えません。 私の友人は検査薬に妊娠反応がなかったけど生理が全然こなくて病院いったら3ヶ月ですよ。とか言われた経験があるそうです。 もう少ししてもう一度検査薬使ってみては如何ですか?妊娠を望まれているようですしもう少し様子を見てからでもいいと思います。

006092
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 未だ微熱が続いていて生理もきていませんが陰性でした。 どちらにしろ生理がきていないので近々病院に行きます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 妊娠かどうか…

    生理予定日を過ぎても生理が来ないです。 3月15日~20日に生理が来ました。 3月23日と24日に仲良しをしました。 最初はゴムを着けず途中でゴムを着けました。 いちよう排卵日は4月9日の予定で生理は4月23日の予定でした。 私の生理周期は39日てす。 今まで早くて38日、遅くて40日です。 ところが生理予定日から1週間が経ち45日目です。本日検査薬で試しましたが陰性でした。 妊娠の確率は低いのでしょうか? 妊娠してたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 12月24日~12月30日まで生理でした。その後今まできていません。 周期は35~37くらいです。 1月1日、24日 2月8日に最初は生でその後ゴムでしました。 予定では1月30日前後に生理がくると思っていましたがきていません。 2月12日と16日に市販の物で検査をしましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?

  • これって妊娠?

    生理予定日が土曜日でした。でも、まだ来ていません。 彼氏といってはないでのですが、生でしたのが6月28日. 生理が終わって2日後にしました。 そして、今週の日曜日もそんな感じでしました。 そしてゴムでしたのが今月は4日と5日のみです。 ちなみに6月28日は、生でいれたあとにゴムをつけていきました。 現在、胸は張っていて、お腹に違和感があり、熱っぽいです。 検査をするのは早いと思いましたが、試してみたところ手が滑ってトイレにぼちゃんしてしまい すぐにとったので大丈夫かーと思い使ってみましたが陰性でした。 今の私は妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほどの微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほど の微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠検査薬(チェックワンファスト等)について質問です。

    妊娠検査薬(チェックワンファスト等)について質問です。 生理が予定日より5日遅れて、不安にかられています。ここ半年ほど平均27日ほどで生理がきています。早まることはあっても遅れることはありませんでした。しかし、7/5にくる予定の生理が来ず、昨夜チェックワンファストで検査をしたところ陰性でした。 昨日まで7.5℃の微熱があり、今日は6.8℃に下がったため、生理が来るかと思ったのですが来ません。 先月の20・27に性交があり20日は膣外射精をしゴムはつけませんでした。 予定日4日をすぎて陰性だったということは、妊娠はしていない確率が高いとみてもいいのでしょうか? この頃陰性でも結果妊娠していた方はいらっしゃいますか? 時間の経過ではっきりするのは分かっているのですが、心配で質問させていただきました…

  • 妊娠の兆候?

    妊娠の兆候の様なものがありますが、妊娠検査薬では陰性です。 前回7月19日に生理があり、8月10,11,14,15日に主人と仲良くしました。今までは31日周期で順調に生理が来ていましたが先月から9日程遅れていました。以前の周期だと19日に来る予定ですが、まだ生理が来ません。4日ほど前から朝起きた時にムカムカして、胸が異様にハリ、日中も眠くてダルイ状態が続いています。フィットネスクラブに行くため今日検査薬で検査しましたが、陰性でした。いつも生理前は下腹部痛とお腹のハリはありますが、吐き気などはありませんでした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?仕事で今月中に返事をしなければいけないことがあるので、早くはっきりして欲しいのですが・・・ 生理も来ず、陰性なので、とても迷っています>< どなたか教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 妊娠

    質問させてください。 排卵日6月30日になかよくしました。 7月10日生理予定日です。 一週間後用の妊娠検査薬ではすぐ陰性がでました。 検査薬ではまだわからないと思いますが、昨日まで微熱があったのですが、今日から平熱に戻りから体のほてりもなくなりました。 それはどういうことなのでしょうか?もうすぐ生理があると考えてもいいのでしょうか?

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう