• 締切済み

ライブドアブログで最初からHTMLタグモード

お世話になります。 ライブドアブログで最初からHTMLタグ編集モードにするにはどうすれば良いでしょうか? HTMLでしか記事を書かないため、いちいち「記事を書く」⇒「HTMLタグ編集」を押すのが、 面倒になってきました。 「記事を書く」を選択すると最初からHTMLタグ編集モードになっていることが希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kobliha
回答No.2

「HTMLでしか記事を書かないため」というのだから、当然記事の投稿画面を指すが。

• kobliha
回答No.1

「設定」→「投稿設定」で「シンプルエディタ」選択。 投稿フォームはどれもチェックせず。 <ul> <li>aabbcc</li> <li>xxyyzz</li> </ul> と記述すれば

tyuunennkozou
質問者

補足

記述はどこにすれば良いでしょうか?