• ベストアンサー

マタンゴ?

数十年前の「マタンゴ」とか云う映画をご存知の方、どんなストーリーで、誰が出ていたか教えて下さい。 巨大な水玉のきのこが出てきたと思うんですが、それ以外は何も分かりません。タイトルも定かじゃありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

下記サイトのかたが、レビューをお書きになって らっしゃいます(五十音順目次から探すと早いです)。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/nn/kotatu/index.htm
ufufunofu
質問者

お礼

見つけました。 ありがとうございました。