• ベストアンサー

Accessの通貨型の書式について

Accessのデータ型は通貨型になっています。以下の式の意味を教えて頂けますか。 \\#,##0;"-\"#,##0 勉強不足ですみません。お願い致します。

noname#186907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.2

一部間違いでした 小数点2位まで常時表示は関係なくて、\を頭に(マイナスは-\)入れて3桁ごとにカンマを入れるという意味です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。 少しずつ勉強します。

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.1

データの頭に\を付けて小数点2位まで常時表示、マイナスは頭に-\として小数点2位まで常時表示、という意味です。 \\#,##0;[赤]"-\"#,##0 とするとマイナスは赤で表示されます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナスは赤で表示されるのですね。 少しずつ勉強します。