• 締切済み

柏駅周辺のカラオケボックス

今月の土曜日の夜に女三人でカラオケボックスに行くのですが、オススメのお店教えて下さい(^-^) 条件は… 長時間歌える(出来ればフリータイム) お酒の飲み放題あり 支払いにクレジットカードが使える そして何より安さ重視です!(笑) ヨロシクお願いします♪

noname#203399
noname#203399

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.1

時間帯にもよりますが、予約の取れる店を進めます。

noname#203399
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間は5時くらいからです☆

関連するQ&A

  • カラオケボックス

    すごく下らない私の疑問を質問させて下さいm(__)m カラオケボックスって、フリータイム千円以下とかなのに持ち込みOKですよね? 持ち込みするからワンドリンク(頼まなくて良いとこもある)以外何も頼まないじゃないですか? いったい何で儲けているのでしょうか? すごく下らない質問ですいませんm(__)m

  • カラオケシダックスとコートダジュールどっちがお勧めでしょうか?

    今週末友達とカラオケに行くことにしました。 友達はシダックスに行くようで私はコートダジュールにたまに行きます。料金的に安い方に行こうと言う事になりましたが友達はシダックスで先日金曜日に2人でフリータイムフリードリンク制で夜の23:00~朝方5:00まで一人3000円程だったそうです。私も先日妹と2人で土曜日に夕方19:00~24:00フリーのアルコール飲み放題で8500円ぐらいでした。友達はお酒を飲まないのでフリードリンクで行こうと思っています。 土曜の19:00ぐらいから行こうと思っていますがどちらに行った方がお得でしょうか?どちらも料理の種類、音質、曲数が豊富なのは知っているのですが安いのはどちらでしょう? カラオケに良く行かれてこの2店舗に行かれる方のご意見お聞かせ下さい。H.Pを見ても料金って掲載されてないんですよね~。よろしくお願いします。場所は京都です。

  • カラオケ館!

    札幌のカラオケ館でフリータイムを利用したいのですが、何時から何時までかと、料金を教えて下さい!! 飲み放題は無しでもいいです!!

  • カラオケ

    皆さんは、カラオケは、カラオケ喫茶か、カラオケBOX、どちらを 主に利用されますか、私は歌が上手でないので他の人を気にしないBOXが、ほとんどです、練習にもなるし時間もフリータイムで安くて、軽い飲み物は無料で、{ケチな考えな?}皆さんは如何ですか。

  • 上大岡もしくは上大岡から電車で一本で行ける安いカラオケボックス

    上大岡もしくは上大岡から電車で一本で行ける安いカラオケボックスを探しています。 駅から歩ける距離にあれば問題ありません。 出来ればフリータイムで1000円以下ぐらいが望ましいのですが、 どなたかお教えお願い致します。

  • 渋谷でテレビが見られるカラオケボックスを探してます。

     来週土曜日、友人3人と飲み会を開催するのですが、その際、友人から、野球中継(なんでも当日巨人とMLBのチームとの試合があるそうです)を見ながら飲みたい、できれば試合の前後はカラオケをしながら盛り上がりたいので、できればカラオケボックスのような個室で見たいという要望がありました。  場所は出来れば渋谷がいいそうなのですが、もしダメならその周辺でもかまわないと言うことなので、検索したり問い合わせたりしてみたのですがいまいちよさそうな場所がありません。  どこか予算的に手ごろで、上記の条件に当てはまるようなカラオケボックスはありますか?教えてください。

  • 【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】

    【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】 池袋にあるカラオケで、 土曜の昼にフリータイムがある 安いところを教えて下さい!! 東口でも西口でも、 場所はどこでも構いません。 カラオケ店が多すぎて、 自力で調べるのが大変なので わかる方いましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 横浜&川崎周辺で駐車場があるカラオケ屋

    横浜、川崎周辺で駐車場付きのカラオケ屋を探しています。 昼に行く事が多いので、フリータイムもしくは、それくらい安い所が良いです。 オススメの場所があれば教えてください。

  • 新宿で週末安いカラオケボックス教えてください!!

    新宿駅近辺で、週末安い(金曜日夜~オールナイト、土曜日夜~オールナイト)カラオケボックス屋さんを教えてください。燃え尽きるまで歌いたいので、ドリンクやフードは、全くいらないです(のどが渇いたらドリンクを注文する程度)!よろしくお願いします。

  • 埼玉県の南のほうでカラオケボックス

    こんばんは。 埼玉の南のほう(南浦和とか、川口とか)でカラオケボックスを探しています。 平日の昼間にフリータイムとフリードリンクが利用できるお店ってどこがありますか? うたうんだ村(だっけ?)しか知りませんで…υ

専門家に質問してみよう