• 締切済み

柏駅周辺のカラオケボックス

今月の土曜日の夜に女三人でカラオケボックスに行くのですが、オススメのお店教えて下さい(^-^) 条件は… 長時間歌える(出来ればフリータイム) お酒の飲み放題あり 支払いにクレジットカードが使える そして何より安さ重視です!(笑) ヨロシクお願いします♪

noname#203399

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.1

時間帯にもよりますが、予約の取れる店を進めます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 時間は5時くらいからです☆